スポンサードリンク
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のりピー、愚かだった
<覚せい剤所持容疑>酒井法子さんの夫逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000007-mai-soci

覚せい剤を手していると自分の妻にどれだけの迷惑がかかるなんていうことは考えないばかな奴だったんですね。

8月4日2時46分配信 毎日新聞

 覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁渋谷署が、プロサーファー、高相(たかそう)祐一容疑者(41)=東京都港区=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。捜査関係者によると、高相容疑者は歌手で俳優の酒井法子さん(38)の夫。「自分で使うために持っていた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、3日未明、渋谷区内の路上で、ビニール袋入りの微量の覚せい剤を所持したとしている。2日深夜、同区道玄坂を一人で歩いているところを署員に職務質問され、所持が発覚した。

 同署は自宅など数カ所を家宅捜索し入手経路などを調べている。

 高相容疑者は98年、酒井さんと結婚した。【古関俊樹】
【2009/08/04 09:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<母親なんだから、強くネ | ホーム | 罪は重いと思いますよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tracyhappinesslife.blog35.fc2.com/tb.php/1321-de50919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
