スポンサードリンク
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クロなの?
酒井法子容疑者「子供の声聞きたい」と知人へ電話 数十万円引き出す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000550-san-soci

逃走でなければ、正々堂々と出てきましょう。子供になんて説明するのでしょうね。のりピーなんですけれどね。

8月7日13時4分配信 産経新聞

 今月3日から行方不明となり、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た酒井法子容疑者(38)が5日に、公衆電話から長男(10)を預けていた知人に、「子供の声を聞かせてほしい」と電話していたことが7日、警視庁への取材で分かった。この際、居場所は伝えなかったという。

 また、捜査関係者によると、現金自動預払機(ATM)から現金数十万円を引き出していた形跡があるという。逃走資金のために引き出した可能性がある。
【2009/08/07 15:24 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<関係ない | ホーム | 好きなこと言っちゃって>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/07 15:46】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tracyhappinesslife.blog35.fc2.com/tb.php/1367-d6c2a9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
